”センバンソン!少女時代バンク” byテヨンペン大学生

少女時代などk-popに関連したことについてぼちぼちコメントしていきます

ペン歴7年目 現役大学1年生

こんばんは! 皆さまいかがソシ活されているでしょうか?

 

今日からぼちぼちと少女時代をはじめとした

 

k-popについて書いていきたいなーって思ってます。

 

中学一年生の時にgeeのテヨンに心を奪われてから

 

現在までソシペンを続けてきました。

 

www.youtube.com

 

(ソシ→少女時代 ペン→ファン の意味です)

 

あるあるやとは思うんですが、

 

男でけーぽ好きな子、しかもソシペンとか

 

恥ずかしくて最初は周りに話するのにめっちゃ苦労しました。

 

けどそれでも割り切ってガンガン話して

 

みんなに引かれながらも、ペン友達を増やしていきましたw

 

このブログでは主にタイムリーなけーぽネタを書いていって

 

あほなことでもなんでもいいので皆さんにコメントしてもらって

 

皆さんと一緒によりソシ活を活発化していきたいと思っています!

 

よろソシお願いします!!!